« 君住む街へ(ライブ音源) [ ♪今日もどこかで ] 今日もどこかで(広島初日) »

♪今日もどこかで 08年8月17日 日曜日

5月15日の午前中にツアー・サイト見て、たまたま午後にもう一度見ると「 :onpu8: 今日も どこかで」って表示されてました。
慌ててパソコンのボリューム上げると流れてきた~っ! :onpu:
まさかネットで配信するなんて思ってなかったからビックリです。
今住んでいるところは :wtv: 「めざましテレビ」映らないから
福岡公演のときは 歌えんかった・・・ :gakuri:  覚えれんじゃん
サイトで :onpu8: フルコーラス聴いて、福岡でのコンサートの感動がよみがえったのでありました。

:pen: そんでもって、
:notepc: パソコン内にダウンロードされた「 :onpu8: 今日も どこかで」のデータをキャッシュから拾い出して
USBウォークマン :sony-nw: に入れることに成功しました。 :tyoki: (これで何処でも聴ける)
さらにCD :cd: にも保存して車の中で大音量! :car: :byu: (CDが擦り切れるほど聴いております :pyu:
:chira: こっそりと・・・

早く :cd: CD発売されないかな?、カップリングは勝手に「 :onpu8: 東京の空」を熱望していますが
もしかして「 :onpu8: 東京の空」はTBSに納めておしまいっていうパターンなのかなぁ・・・
:wtv: クリスマスの約束も放送されない地域なので、LIFE SIZE 2006で初めて聴いた曲
「若い奴らには 伝わらないかもしれないけど」という小田さんのコメント
:mic: がんばっても うまくいかない でも・・・」  :namida: 泣いちゃうょ

:ex5: ピアノのスコアが欲しい~!  :fguitar: せめてコードだけでも教えて欲しいよ~!

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

ページトップ